ハワイ旅行(2008年12月・・8日目ー1)晴れた日は | OVER THE RAINBOW 


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ハワイ旅行(2008年12月・・8日目ー1)晴れた日は
JUGEMテーマ:ハワイ



 

ついに・ついに・・・やっと・やっと、素晴らしいお天気になりました。山側にあるゴルフ場では、もうコースに出ている人たちが見えます。朝ごはんもそこそこに、子供はビーチ巡りに出かけました。こんな日は、もう歩くしかないでしょう!うれしい〜〜〜!凍らせたお水を持って、元気溌剌で外に出ることにしました。

そこで 「PHOTO FILE]に、私の歩いた所の写真を、大きく載せることにしました。お天気の良い時のハワイって、こんな感じなんですよ。ワイキキのビーチ沿いの通路から、グル〜〜ッとまわって行きます。時々休んで、お水やコーラを飲んだり、ハンバーガーを食べたり、私の得意なボ〜〜ッとしたり・・・それでは、カテゴリーHawaii散歩に、(1)(2)(3)とありますので、のんびりと一緒に歩いてくださいね。

下のホノルルチョコレートカンパニーの写真をクリックすると、私の写真ファイルに飛んでいきます。写真が多いので、もしファイルを表示するのが重いようでしたら、教えてください。


     つづく・・・
| Hawaii | - | -
| - | - | -