ハワイ旅行(2008年12月 最終日)空の上から | OVER THE RAINBOW 


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ハワイ旅行(2008年12月 最終日)空の上から
JUGEMテーマ:ハワイ

ハワイも最後になりました。帰りの飛行機から見える雲を見て、ふと思いだしたのが北海道で見た空に浮かぶ雲。私は雲が大好きなので、物思いにふけるというか、その割には何にも考えていないというか・・・自分一人の世界に浸ってしまいました。






今回のハワイは、息子と二人旅。一人でハワイでは行動していても、二人で旅行に来たということに大満足の旅でした。ちょっとここからは真面目になりますが・・・

彼が親と行動をしないくらいの年齢になってからも、家族にもいろいろな事がありました。私は病気になりましたが、病気が私の気持ちの中で占める割合は本当に小さくて、探さないと見つけられないくらいでした。

今回の旅行で、二人とも切りかえができたこと。彼が、私がハワイに行けるように、いろいろ交渉や努力をしてくれたこと。私のいっぱい楽しんだ様子に、彼なりに子供としての充実感があること。そして・・・そんな彼の様子に、私が母親として安心できたこと。それが、このハワイ旅行のすべてだったかな。

というわけで、若干意味???の所がありますが、これね、本当に深〜〜〜い意味があるんですよ。(^_-)-☆ 人間、神秘的なところも残さなくちゃ。ちょっと、オーバーだったかな。それでは、この旅行の最後の写真は、やっぱりこれでしょう。お互いに感謝を込めて☆彡



     おわり
| Hawaii | - | -
| - | - | -