どうしてナイター | OVER THE RAINBOW 


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どうしてナイター
それはある晴れた日のことでした。というか、昨日です。主人はセミナーに行くというので、私は大桟橋や、みなとみらいいの桜を撮りに出かけることにしました。終わってから、主人とみなとみらいの赤レンガ倉庫前で待ち合わせて、一緒に写真を撮ろうと約束。お爺ちゃんには晩ご飯の支度をして、横浜スタジアムの前を通り大桟橋に向かいました。



いいお天気でしょう?大桟橋やみなとみらいの写真を撮って楽しく時間が過ぎ 、そろそろ日も暮れてきたので主人が来るかなとずっと待ったのですが・・・来ません。(;一_一) 電話をしても全く連絡が取れず、あんなに昼間は暑かったのに、暗くなってからは海風が冷たく感じるほど。主人・・・約束を忘れて、帰ってからゴロンして眠っちゃったそうです。






その結果・・・帰りの横浜スタジアムでは、ベイスターズとヤクルトのナイター試合をしていました。途中の大桟橋やみなとみらいのお話はまた後ほどとして、夜のスタジアムの感じをPhot Fileで見てくださいね。デジイチ用のしっかりとした三脚がないので、大地に力強く立ち手持ちで写しています。ブレているところは、ジ〜〜〜ッと動かないようにしている私の努力に免じてくださいませ、ませ。m(__)m



| Yokohama | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -