カメラバッグは・・ | OVER THE RAINBOW 


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カメラバッグは・・


デジイチも手に入り、あちこち写真を撮り歩いているうちに、桜も散ってしまいました。近場のみなとみらい・山手・元町・中華街にも行ったし、鎌倉や江ノ島方面にも行ったのですが、桜の記事をアップしているうちに、いつものおバカ夫婦の話は忘れたというか、いつもおバカなので混乱しちゃったというか。

内容はほとんど同じで、どちらかが帰りたがり、どちらかが歩きたがり、その結果・・・ということです。本当に進歩がない夫婦ですが、今までの散歩に主人のコンデジの写真も加わったので、二人で元気に歩いています。というわけで、途中のおバカ話は省略となりますが・・・



この写真は、私のカメラバッグです。きちんとしたカメラバッグを持つには、まだ恥ずかしいくらいの腕なので、便利そうだなと思って昔ハワイで買った、キルティングのマザーバッグを使っています。小さいケースに見える方は実際かなり大きくて、レンズをつけたデジイチカメラが横で、縦に望遠レンズと両方入るんですよ。

ショルダーの方にこのケースを入れてもたっぷり余裕があって、中はいろいろ入れられるように大きいポッケがいくつも付いているし、外側にも少しあるのですごく便利で気に入ってます。白地に紺のストライプのバッグ(写真は渦のように写っていますが、縦ストライプです)を持ったおばさんが、写真を撮っていたら私ですので声をかけてくださいね。

でも時々このバッグを持たされているおじさんがいるかもしれませんが、それって・・・主人ですから、その周辺で私が写真を撮っていると思います。(^O^)/


 
| Yokohama | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -