頑張ります | OVER THE RAINBOW 


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
頑張ります
現在私が使用しているこのPCの、ソフト関係に不具合が出ましたので、一度全部フォーマットして、新たにリカバリをすることにしました。他にあるPCで書けばいいかと思ったのですが、画像を取り込まれると容量不足になるから困ると言われ、時間があるときに頑張ることになりました。

ともかくヘンチョコリンにならないように、ゼロからまた設定をやり直します。合間にするので時間がかかるかもしれませんが、誰もしてくれないので私がするしかなく、まったく〜〜〜!という思いですが、とにもかくにも成功するように応援してくださいね。それでは・・・来週から頑張ります。

リカバリ、無事に終わりました。ご心配をいただいて、ありがとうございます。
| - | - | -
| - | - | -