楽しみます! | OVER THE RAINBOW 


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
楽しみます!

      

ジャ・ジャ・ジャ〜〜〜ン!!主人にデジイチをプレゼントしてもらい、楽しく写真を撮り歩いていましたが、本当に心優しい妻の私・・・私が写真を撮っている間、私の帽子が風で飛ばないように押さえている主人がちょっと可哀そうになり、同じX2を主人にプレゼントすることにしちゃいました〜!

主人も定年退職して役所の手続きもすべて終わり、これからいっぱい旅行しようねと言いたいのですが、我が家には高齢のお爺ちゃんがいるので、なかなか思うように出かけられません。日帰りであちこち歩くなかで、一緒に楽しめたらいいなと思って。

注文も終って、現在主人は大変喜んでいます。私が楽しそうに写真を撮っているのを見て、だんだん自分もやってみたいな〜と思うようになったみたい。(^^♪ 違う機種と思ったのですが、主人も軽いものがいいというので、私と同じX2ダブルズームキットにしました。

いろいろダブってしまいますが、それもまた便利な面もあるので、これで決まりです!それぞれ自分のカメラ道具を持ち歩くことになるので、もう私のバッグを主人が持ってくれることはなくなりましたが、なんだかこれからとっても楽しみ。いっぱい楽しみま〜す!


| - | - | -
| - | - | -