みなとまつり | OVER THE RAINBOW 


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
みなとまつり


5月3日は横浜でみなと祭りのパレードが行われる日です。ところが私は予定が入っていて、みなとまつりの写真を撮りに行かれないな〜と思っていたら、カメラが届きましたよと連絡が入って喜んで取りに行った主人が、お母さん、みなとまつりの写真を撮りに行ってあげるよと言ってくれました。

え〜、本当?じゃあこことお父さんのPFにも載せてあげるねと言うと、 うん・うんととても喜んでいます。自分で文章を書けばと言ったのですが、写真だけでいいと恥ずかしがるので、これといった文章はありません。カメラのセッティングやバッグまで全部用意してあげて、あとはピントを合わせてシャッターを押すだけでOKの状態に。ペットボトルとおにぎりをもって、主人はニコニコ喜びながらひとりで出かけて行きました。



みなとまつりのパレードと、横浜本町通りのお花でできた絵の両方を撮ってきてくれましたので見てくださいね。本人は、パレード全体ではなくて、一生懸命演技・踊り・演奏をしている人を撮りたいんだと言っていましたが、いっぱい・いっぱい楽しんできたようです。マイ・カメラがうれしくて仕方がない主人、私もプレゼントしたかいがあって、とてもうれしいです。(^O^)/

というわけで、主人がとってきたものを私がブログにアップしてあげました。自分でしてくれるとよいのですが、我が家の男の人たちはみんなこんな感じなので、私がやってあげましょう!!このブログの右上にある、「やっちゃんの負けてたまるか!MY PHOTO FILE」に大きい写真がありますので、よろしくお願いします。




| Yokohama | - | -
| - | - | -