応援せねば! | OVER THE RAINBOW 


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
応援せねば!
いつもみなとみらいや元町周辺に出かけるときは、桜木町駅・関内駅・石川町駅を利用して動くことにしているのですが、最近思うのはなんて修学旅行生が増えたんだろうということ。どこに行っても学生服姿の中・高生がいっぱいで、主人と二人で昔から横浜って修学旅行コースだった??って感じ。







写真を撮っても学生の顔がはっきりと写ってしまうので、そういえばどなたかのブログで写っていた人からのクレームがあったと聞いたことがあるので、なるべく人の顔を撮らないようにと思っても、この人込みでは・・・主人と今度夜撮ることにしようと決定しました。

中華街でランチを食べて、あそこの店のランチは1階のほうが量が多い・2階は観光客用の量で駄目だとか、くだらないことを話しながら横浜スタジアム前を通ると、実業団の関東リーグの試合が行われていました。ちょうど時間帯はJR東日本と三菱重工横浜・・・これは応援しなくちゃ。私の父が三菱重工横浜に勤務していたんです。頑張れ〜〜〜〜!!







というわけで 一生懸命応援したのですが、最初の守備の段階でJRにこれでもかと打たれてしまいました。結果は・・・聞かないでくださいね。赤と紺のユニフォームが素敵だったんですけどね〜。予選のため横浜スタジアムはガラガラで、右へ行ったり左へ行ったり、ゆっくりと楽しむことができました。三菱重工いっぱい応援しましたが、JRのピッチャー鈴木・・カッコよかったです。m(__)m


| Yokohama | - | -
| - | - | -