バラが咲いた | OVER THE RAINBOW 


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
バラが咲いた
ゴールデンウィークもあけた翌週に、まだバラには早いかもしれないけれどと、様子を見ながら出かけてみました。ところがびっくり。港の見える丘公園のばらは開いていて、花びらが散り始めたものもあるくらい。





私の大好きなローズガーデンのベンチには、私たちと同じくらいの年代のご夫婦が疲れたように座っていて、いなくなったら写真を撮ろうと思ってもしっかりとお休みモード。たくさんの人たちがカメラを向けても全然動いてくれません。(-_-;) お疲れの状態はよくわかったので、裏側から写真を撮りました。

山下公園の方はどうなっているんだろうと行ってみると、こちらも見事なくらいに咲いています。広場の方では大道芸も行われていて、写真を撮る人、バラを見ながらのんびり楽しむ人、家族連れが楽しそうにお弁当を食べていたりして、本当に気持のよい季節になりました。





標準レンズや望遠で撮ってみたり、いろいろ試してみましたが、どれにすればいいのかは全くわかりません。(-_-;) それでも自分の感じで、何とな〜くPHOTO FILEに載せてみました。





 
| Yokohama | - | -
| - | - | -