ちょっとそこまで | OVER THE RAINBOW 


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ちょっとそこまで


昨日ぐらいからやっと落ち着いてきたので、昨日は主人と二人でご近所をぶら〜っと一周。車はブーブー、電車はガタガタの環境なのですが、排気ガスの中でも咲いているお花もあって、可愛いな〜とカメラをとりに戻って何枚か写してみました。

そんなところにマイクを通して大きい声が響いてきました。相変わらずうるさいなとつぶやくと、主人がお母さん、鈴木宗男だよと興味津々。車の中から手を振りながら、鈴木宗男議員が通り過ぎていきます。見に行こうよ・見に行こうよと主人が誘うのですが、あんまり私がいい返事をしなかったので、じゃあ自分だけ見に行ってくるからねと、主人は街頭演説の場所に行くことになりました。

だいたいうちの主人はちょっと野次馬的な所があって、家の前の道で暴走族の取り締まりがあった時に、一緒に窓から見ていた主人がいなくなったと思ったら、警察官の横にパジャマ姿で立っていたことがあるんですよ。(-_-;) 

ちょうど帰ってきた子どもが、うちの親父って本当に好きだな〜って言ってましたが、私も本当にそう思います。帰ってきてからその様子をいろいろ私に話すのですが、鈴木宗男議員の場合は・・・テレビで見るのと同じだったって言ってました。(;一_一) 

やっと来週末に子供が連休になって(仕事柄連休が難しくて、やっとです)、昼間は出かけても夜はお爺ちゃんの世話をしてくれるそうで、主人と伊東に行く予定です。ふやけるまでお湯につかります。(^O^)/

 


| Yokohama | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -